(お花の部屋)



花名:あさがお 花言葉:愛情の絆

この朝顔は、午後3時頃まで、頑張って咲いています。西日が当たるとかわいそうな気がします。

朝咲くから、あさがおっていいのかもしれませんね。

曜白中輪シリーズ


カンパニュラ(花言葉:感謝)

失敗談:その1

水やり3年といいます。
夜、仕事から帰ってくると、水をあげたくなるのは、なぜ?

夏以外は、午前中、特に冬は、ぬるま湯をあげましょう。花も風邪を引くんだって。

このことを知らなかった私、いったい何鉢枯らしたことか、トホホ・・。



あじさい(花言葉:移り気) ベルフラワー

                 

ビオラ(花言葉:物思い) すずらん(花言葉:幸福が戻ってくる)


曜白朝顔、今年も咲きました。 松葉牡丹、本物はもっと綺麗です。


春を感じますね。 春の訪れですね〜


なんとなく撮ってみました。 うちのサクランボ






トップページへ inserted by FC2 system